OnnWaなMUSIC TIME

音楽出版社-音楽、エンタメ、ライブを綴る

飛天の間ライブ

2010.07.14 Wednesday 13:08
0
    ちょっと前の、その後です。
    ヤン・チェンが品川の「飛天の間」でショーをさせていただきました。

    授賞式のゲストとしてお呼びいただいたのですが、
    「飛天の間」で授賞式とは、なんと豪華なことでしょう!

    それに加え、
    ライブでは
    レーーーーーーザーーーーービーーーーーーーム!!!(ふぅ〜)
    も飛ばしていただきました(笑

    リハーサルの風景を、へたっぴなカメラマン(わたし)が
    撮った携帯写真を披露させていただきます。


    ライブ中に流れる映像を丁寧に編集して作っていただき、飛天の間と言う舞台と、短時間にライブ会場にセッティングし直し、レーザーが入り、加えてスタッフの皆さんの気持ちよいご対応に「感動した!」と、○泉元首相のような事を言っておりました。

    中国もこのような仕事をするべきと、中国に伝えなくてはと、
    私に力説して中国に帰省していきました。(笑
    もっとも同じことを感じていたので、彼女の気持ちがよく理解できます。

    「真剣に計画したことをきちんと行動していく」、
    言葉は簡単ですが、どれほどの反省と練り直しが必要か・・・。
    物事には、真剣に向き合った人しか見えない事があります。
    真剣に向き合った人しか、乗り越えられない事があります。

    そんなまじめさと意気込みが、楽しさを作っていく、
    安藤さんのプロとしてのお仕事ぶりを勉強させていただきました。

    「ありがとうございます!!」


    JUGEMテーマ:エンターテイメント
    ライブ | comments(0) | - | - |

    浅草

    2010.07.14 Wednesday 11:23
    0
      日曜日に浅草に行きました。10年ぶり?
      いやそれ以上かもしれません、とにかく覚えていないくらい前です。
      最近、どうしてかお寺さん関係に呼ばれています(笑


      ヤン・チェンがゲスト出演で浅草(浅草公会堂)に訪れたのですが、
      小雨の中、そんなことはまったく気にせず多くの人が行き交っていました。浅草の人力車も生ではじめて見ました。
      彼らのおかげか、雷門前は活気があるようですね。



      終了後は、打ち上げでビールにあれこれいただくことに。
      楽しい週始まりです。

      そして火曜日は姫たちのオーディションで西麻布に。
      先週の金曜日に写真を出し、月曜日に連絡が来ての火曜日です。
      このタイトな感じは業界特有ですね!(笑)

      でもタイミングがズレて行く人もいます。
      このタイミングと言う運を引き寄せるのは
      「時代の申し子」になる第一歩で、ここから全ては始まるのでしょう。

      JUGEMテーマ:エンターテイメント
      ライブ | comments(0) | - | - |