OnnWaなMUSIC TIME

音楽出版社-音楽、エンタメ、ライブを綴る

山田五郎が伝える日本コンテンツの危機

2011.08.05 Friday 10:43
0
    フランス・パリで開催している、日本のアニメや漫画などのカルチャーを伝えるイベント『JAPAN EXPO』に参加した、山田五郎さんがTBSのラジオ番組で激白しました。

    http://topics.jp.msn.com/wadai/rocketnews24/column.aspx?articleid=633518

    http://rocketnews24.com/2011/07/08/110985/

    誤解のないように申し上げれば、私は個人的には韓国の方を沢山しっていますし、仲良くさせていただいています。韓国ドラマもK-popも好きですが『JAPAN EXPO』に、韓国の国家が出てくるのは、あまりにも不自然で理解できないなぁーと。

    日本は民間企業の汗と知恵で大きくなった国といっても過言でないので、国の協力はなかなか得られませんが、フェアじゃないです。ホントに。

    ネガティブ発言は極力しないように勤めていますが、これらは多くの方に知っていただきたいと思いました。



    わたしごと | comments(0) | - | - |

    コメント

    コメントする